バトスピ! - バトルスピリッツ デッキ攻略

バトスピに関する攻略記事やデッキレシピのブログです。
リンクはフリー、相互リンクも募集中です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このエントリーをはてなブックマークに追加


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| - | - | | category: - |
<< デッキレシピの素?:今のバトスピについて | main | 近況報告:忙しめです。 >>
ショップバトル結果:2/24 万代書店(剣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
凄くひさしぶりなSB結果レポート(汗
雪降ってるしかなり迷っていたのですが、
奥さん(←)と子供に引っ張り出されるような感じで、
すっかりレアキャラ化してしまいましたが、
週末にトリプルソードに参戦してきました。
 
 
2/24 万代書店(剣)
奥さんは大会出場自体が滅多にないので、
3人で出られるのであれば〜ってことで家族で1チームとして参戦。

1回戦 vs中学生くらいの子たち

まったりレイザウラーだしつつ、ドロー、コアブして
ネガでライフ削り勝利。

奥さんと息子くんも勝ってチームも勝利

2回戦 vsGさんたち
史上最強の男Gさんと対戦。
何もさせてもらえず、あっさりと敗戦。
さすがやで…

が、奥さんと息子さんが勝ったのでチームは勝利

決勝戦 vsYさん一家チーム
いつも仲良くさせていただいているご家族との決勝戦。
ぐーちょきぱーで奇しくもお父さん対決に。

他の対戦が1勝1敗となり最終決着となり緊張w
じわりじわりとリードして、ネガでライフ削り勝利。

結果:優勝

景品はガルード3枚でした。
家族で協力してとった記念ってことでどこかに飾っておこうかとか、
そんな感じの話をしています(←使えよ)

あと、超親切な店員さんが復活していて凄い嬉しかったです。
プロモとかたくさんいただいちゃった。長野近隣はいいお店多すぎ^^;

バトスピ、外が寒いの我慢して対戦するとやっぱり楽しくなりますね。
また、来週も1つくらいは参加してみるかも?



初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| comments(0) | trackbacks(0) | 12:13 | category: ショップバトル結果 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| - | - | 12:13 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://batspi.jugem.jp/trackback/627
トラックバック
ブログ内検索
 
プロフィール
コメント一覧
  • デッキレシピの素?:今のバトスピについて
    ばにお (02/25)
  • デッキレシピの素?:今のバトスピについて
    左右 (02/20)
  • デッキレシピの素?:今のバトスピについて
    Whisper (02/16)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    ばにお (02/12)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    タカハシ (02/09)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    左右 (10/22)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    とろ (10/21)
  • バトスピを楽しもう:Skype対戦が意外と快適な件
    とろ (10/21)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    粉砕かっぱ (10/05)
  • バトスピを楽しもう:速報ヤイバ完売
    サンペー (09/08)
トラックバック一覧
QRコード
qrcode
管理用メニュー
ブログ広告