バトスピ! - バトルスピリッツ デッキ攻略

バトスピに関する攻略記事やデッキレシピのブログです。
リンクはフリー、相互リンクも募集中です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このエントリーをはてなブックマークに追加


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| - | - | | category: - |
<< ショップバトル結果:MAX2012結果 | main | ショップバトル結果:7/28,29 一刻館 平安堂若槻店 >>
デッキレシピの素:セイリュービ、ヤマト、ムッシュ制限
このエントリーをはてなブックマークに追加
失意の底にありつつも、ものすごいいまさら感ですが、
自分もなにか書いておこうかと。
 
9月1日から新たに3枚が制限されます。

ゲームの本質にかかわるセイリュービ

前に書いた考察はこちら


圧倒的過ぎる性能で、正直、引けているほうが優位に立てます。
故にドロソが強い。故にコントロール型が強い。

まぁ、なんていうか1枚制限でいいのか?って気もしますが。
次で伝説でしょうね。

だってさー。代わりにリバイヴとか十文刃とかあるしさー。
ぶっちゃけ今、CSクラスのガチでこのカードが入っていないデッキは
少ないわけで、あまり健全とは言えないってことなのかもしれませんね。

ゲーム速度を遅くしたヤマト
デッキに入っているかどうかにかかわらず、
ライフ3以下にする前に準備が必要になるっていうのは、
カウンター強すぎってことなんでしょうね。

あと、コアブしてから素出ししたりとか。
こちらは伝説になるかどうか、今のところはなんとも。
SBでは入っていないデッキタイプもあるし。

タマムッシュ「えっ」
たぶん、みんなそんな感想なんじゃwww
最速で後攻2T目に単体で2コアブーストがだめなんかな?
これできると圧倒できちゃうもんなー。

どちらかというと緑からでもムッシュは抜きたい派なので、
正直、戸惑ってます(ぉ


バルカンアームズとかは星座編再録とか大人の事情なんじゃないでしょーか。
サイゴーリラが生き延びてるし、大人しくゴリラをセットしとけってことなんかな?

ざっくりと感想を述べてみました。



9月上旬発売予定!【予約】バトルスピリッツ はじめてのバトルセット3



初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| comments(2) | trackbacks(0) | 12:35 | category: デッキレシピの素 |
このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| - | - | 12:35 | category: - |
コメント
いつも拝見させてもらっています
最近ブログをはじめたのでもしよかったら相互リンクお願いします
| &#9812;ライ&#9812; | 2012/07/28 10:56 AM |

リンク追加させていただきました〜。
更新がんばってください^^
| ばにお | 2012/07/31 12:52 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://batspi.jugem.jp/trackback/597
トラックバック
ブログ内検索
 
プロフィール
コメント一覧
  • デッキレシピの素?:今のバトスピについて
    ばにお (02/25)
  • デッキレシピの素?:今のバトスピについて
    左右 (02/20)
  • デッキレシピの素?:今のバトスピについて
    Whisper (02/16)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    ばにお (02/12)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    タカハシ (02/09)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    左右 (10/22)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    とろ (10/21)
  • バトスピを楽しもう:Skype対戦が意外と快適な件
    とろ (10/21)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    粉砕かっぱ (10/05)
  • バトスピを楽しもう:速報ヤイバ完売
    サンペー (09/08)
トラックバック一覧
QRコード
qrcode
管理用メニュー
ブログ広告