バトスピ! - バトルスピリッツ デッキ攻略

バトスピに関する攻略記事やデッキレシピのブログです。
リンクはフリー、相互リンクも募集中です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このエントリーをはてなブックマークに追加


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| - | - | | category: - |
<< ショップバトル結果:3/24、3/25 | main | レビュー:偉人ブログ >>
デッキレシピ:うっかり八兵衛
このエントリーをはてなブックマークに追加
リクエストされたので霊獣を主体としたデッキを
考えてみました。
最近、ちょっと推されていますから弱くはないと思います。


うっかり八兵衛

スピリット 22枚
3 [3/3] 妖狐キュービック <皇獣・霊獣>
3 [8/3] 龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード <覇皇・古竜> {バースト}
3 [2/2] 銀狼角 <雄将・霊獣>
3 [3/2] シャ・ズー <霊獣>
3 [3/2] 金狐角 <雄将・霊獣>
2 [5/1] ミストウィゼル <霊獣>
2 [5/2] 牛骨魔王 <雄将・無魔>
3 [7/4] 霊獣皇テン・クー <霊獣>

ブレイヴ 3枚
3 [5/紫2赤2] 騎士王蛇ペンドラゴン <妖蛇・星魂>

マジック 15枚
3 [3/1] 双光気弾
3 [3/2] デッドリィバランス
3 [4/3] スケープゴート
3 [5/2] 妖華吸血爪
3 [4/1] 絶甲氷盾

解説
金さん、銀さん、やっておしまい!とかしたい感じです。
うまく金銀並べられれば牛骨もコア除去で活躍できるかも?

霊獣ではシャズー、キュービックが強いので
このへんを意識してみました。

狐で5〜7コストを釣りだせるので、大型はテン・クーに限らず
好きな紫スピリットでもいけます。例えばバァラルとか。

ちょっとマジック多すぎるかもしれないですね。







初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| comments(3) | trackbacks(0) | 01:02 | category: デッキレシピ |
このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| - | - | 01:02 | category: - |
コメント
早速ありがとうございます!考えてみたいと思います。ただ我が家にはヤマトがない(-.-;)
新段も赤、緑、紫には嫌われています。やたらに黄、青だけ増えちゃって(T_T)

黄X集めてるんですか?
よかったら次の機会に交換してもらえませんか?
ではまたです(*゚ー゚)v
| タカハシ | 2012/03/26 10:29 AM |

ヤマトの箇所はヤマトじゃなくてもよいと思います。
ウシワカとかでも強いと思います。

黄Xは集めているというよりは、
フリー用の2OZコピー用紙を、できれば本物に
したいといった感じです。

また、よろしくお願いします^^
| ばにお | 2012/03/27 12:37 PM |

僕のコンボは、赤き砂の座とマジックダンスマカブルで、相手の動きを封じるものです。どうでしょう?みなさんのコメントを知りたいです。!!
| 初心者の桃 | 2012/04/24 10:01 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://batspi.jugem.jp/trackback/533
トラックバック
ブログ内検索
 
プロフィール
コメント一覧
  • デッキレシピの素?:今のバトスピについて
    ばにお (02/25)
  • デッキレシピの素?:今のバトスピについて
    左右 (02/20)
  • デッキレシピの素?:今のバトスピについて
    Whisper (02/16)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    ばにお (02/12)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    タカハシ (02/09)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    左右 (10/22)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    とろ (10/21)
  • バトスピを楽しもう:Skype対戦が意外と快適な件
    とろ (10/21)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    粉砕かっぱ (10/05)
  • バトスピを楽しもう:速報ヤイバ完売
    サンペー (09/08)
トラックバック一覧
QRコード
qrcode
管理用メニュー
ブログ広告