バトスピ! - バトルスピリッツ デッキ攻略

バトスピに関する攻略記事やデッキレシピのブログです。
リンクはフリー、相互リンクも募集中です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このエントリーをはてなブックマークに追加


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| - | - | | category: - |
<< デッキレシピ: 勝つのは氷帝!負けるの青学! | main | デッキレシピ:イゴウノオロチ >>
デッキレシピ:無魔ビートバースト
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は紫です。なんか、軽視してたけど意外と強い気がする。
手札を使い切ってからの骨さん3ドローとか。

無魔ビートバースト

スピリット 26枚
3 [0/0] ピジョンへディレス <無魔>
3 [1/1] ボーン・ドッグ <無魔>
3 [1/1] 骨鹿 <無魔>
3 [4/2] 骨孩児 <雄将・無魔>
3 [4/2] オカピエン <無魔>
2 [5/2] 吸血令嬢エサルフリーダ <夜族>
2 [5/2] 牛骨魔王 <雄将・無魔>
2 [8/3] 骸巨人ギ・ガッシャ <無魔>
2 [5/3] 風の覇王ドルクス・ウシワカ <覇皇・殻虫> {バースト}{神速}
3 [7/2] 烈の覇王セイリュービ <覇皇・華兵> {バースト}{烈神速}

ブレイヴ 6枚
3 [3/2] 骸戦車ゲパルバート <無魔>
3 [5/紫2赤2] 騎士王蛇ペンドラゴン <妖蛇・星魂>

マジック 8枚
3 [3/2] デッドリィバランス
3 [5/2] 妖華吸血爪
2 [4/1] 絶甲氷盾

解説
バーストできたら無魔で早めに殴っていくということも可能。
疲労マジックを詰んでいないので、チャンプアタックで
疲労させるイメージで戦う。

墓地の無魔はガッシャの餌にしたい。
手札がきれたら骨の子で3ドロー。

やれることが少ない単純なデッキ故に、
そこそこ強い。

オカピエンは環境次第だけど、デッキ破壊が少ないなら
ここを疲労系に変えてもよいかも。





初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| comments(4) | trackbacks(0) | 23:16 | category: デッキレシピ |
このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| - | - | 23:16 | category: - |
コメント
セイリュービ先生が仕事しない気がする
コア回収してもすること無いならあんまり意味ないからねー
BPupくらいか…
このデッキなら3はいらないと思うよ
まぁ廻してないからわかんないけどね
| TKM | 2012/03/15 11:40 PM |

たしかにリュービ先生空気かも・・・
2にして、代わりにウシワカ3にして、
トラトラ3とかにするといいのかな。

ちなみに今日はSkypeでガチ緑デッキに、
ボコボコにされました・・・

ビートデッキで緑に勝てるビジョンが浮かばないデス
| ばにお | 2012/03/16 1:09 AM |

>>ばにおん!!
ビート対決になるとどうしても緑が有利何だよね
大型早く出てくるから

結局トップメタは緑、ぐ風、姫だろう
劉備のお陰でメインでやりたい事出来るからネクサスロックとかしてオライオンとかでデッキ飛ばすタイプとか増えそうかな…
長城劉備とかで遅延してオライオン投げてれば勝てるし(笑)
でも緑の速さに追い付けないと思われる
2ターンでライフ終わっちゃうんだから怖い
| TKM | 2012/03/16 1:50 AM |

>>TKM
ビートだと緑が強すぎてちょっと困ってるよ。
大型もだし、強襲とかよりも早い段階で大きなBPと
多い回数を殴れるとか・・・

劉備使ったロック系は実際に戦ったけれど強いお。
本当にそれで勝てちゃうんだから恐ろしい。

新弾で緑の速度が2段階くらいあがってしまったので、
どう対応するのかが大事なのかも(ていうか出来るのか謎・・)

色的には青も面白いなとは思うんだけど、
結局、最後にはほぼ虞風になってたりするというw
| ばにお | 2012/03/16 12:43 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://batspi.jugem.jp/trackback/525
トラックバック
ブログ内検索
 
プロフィール
コメント一覧
  • デッキレシピの素?:今のバトスピについて
    ばにお (02/25)
  • デッキレシピの素?:今のバトスピについて
    左右 (02/20)
  • デッキレシピの素?:今のバトスピについて
    Whisper (02/16)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    ばにお (02/12)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    タカハシ (02/09)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    左右 (10/22)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    とろ (10/21)
  • バトスピを楽しもう:Skype対戦が意外と快適な件
    とろ (10/21)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    粉砕かっぱ (10/05)
  • バトスピを楽しもう:速報ヤイバ完売
    サンペー (09/08)
トラックバック一覧
QRコード
qrcode
管理用メニュー
ブログ広告