バトスピ! - バトルスピリッツ デッキ攻略

バトスピに関する攻略記事やデッキレシピのブログです。
リンクはフリー、相互リンクも募集中です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
このエントリーをはてなブックマークに追加


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| - | - | | category: - |
<< ショップバトル結果:簡易版 | main | デッキレシピの素:一度はブレイヴしてみたいスピリット ベスト5+1 >>
バトルスピリッツ ブレイヴ 放送開始
このエントリーをはてなブックマークに追加
とうとうバトルスピリッツ ブレイヴが始まりましたね。
全色くれと言った割に赤だけだったような気もするのですが、
今後いろんな色のカードを使っていくんでしょうね。


ばにおは午前中SBいって、帰ってきてお昼ごはん食べてから観ました。
ご飯の後、即座に息子に「バトスピやろう」と言われるもなんとか振り切って。

魔ゐ「まだやるの?朝からずっとバトスピしてたんでしょ?」

この台詞、結構刺さりません?wwww
同じことを奥さんにも言われた直後にアニメで魔ゐさんに言われた…

まぁ、観終わった後、結局やったんですが。

ちなみに、弾くんがバトスピやりすぎでなぜお母さんに怒られないのか
という疑問が一部ではあるようです。

1・仕事でやっているから。遊びではない。
2・お母さんの心が海よりも広い。
3・怒られているけれど、描写されていない。
4・むしろお母さんも1日中バトスピやっている。

俺はたぶん、3だと思う。
前作のフラグ回収的な意味で、勇貴は魔族側で登場するのだろうか?

1週目から楽しかったので来週も期待しています。






初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| comments(2) | trackbacks(1) | 12:47 | category: バトスピを楽しもう |
このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| - | - | 12:47 | category: - |
コメント
ブレイブ開始で息子さんも、めでたしめでたし!?。

そもそも、グラン・ロロに行っていた時って、地球と時間軸が違うのかな?。

あれだけ家を留守にしていてもBS禁止にしない親って?。

ま〜、異界王を倒して地球を救ったからチャラになったのかな?。

| ゆうきぱぱ | 2010/09/13 9:03 PM |

おそらく、ロロから戻った時間=ロロへ出発した直後の時間なのかな?と思います。

この場合、ロロでどれくらいの時間戦ったのかは不明ですが、
ひょっとするとダンくんの実年齢は1学年上になっているかも!

世界を救ったから、お母さんも怒れないのかもしれませんねw
| ばにお | 2010/09/14 12:28 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://batspi.jugem.jp/trackback/108
トラックバック
バトルスピリッツ ブレイヴ 1話 ファーストインプレッション!
ファーストインプレッションなのに遅いとか何事ですか私! まあ、忙しかったり体調不良だったりでやっと書ける訳ですわ・・・最終回と1話...
| くせれとバトスピ | 2010/09/13 12:58 PM |
ブログ内検索
 
プロフィール
コメント一覧
  • デッキレシピの素?:今のバトスピについて
    ばにお (02/25)
  • デッキレシピの素?:今のバトスピについて
    左右 (02/20)
  • デッキレシピの素?:今のバトスピについて
    Whisper (02/16)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    ばにお (02/12)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    タカハシ (02/09)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    左右 (10/22)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    とろ (10/21)
  • バトスピを楽しもう:Skype対戦が意外と快適な件
    とろ (10/21)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    粉砕かっぱ (10/05)
  • バトスピを楽しもう:速報ヤイバ完売
    サンペー (09/08)
トラックバック一覧
QRコード
qrcode
管理用メニュー
ブログ広告