バトスピ! - バトルスピリッツ デッキ攻略

バトスピに関する攻略記事やデッキレシピのブログです。
リンクはフリー、相互リンクも募集中です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
このエントリーをはてなブックマークに追加


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| - | - | | category: - |
1年ぶりのご報告
このエントリーをはてなブックマークに追加
1年以上ぶりの近況報告ですが、実はいろいろ諸事情があってTCGを引退しました。
要因はいろいろあるのですが、TCG自体が凄く楽しく友人の皆にも非常に恵まれていて、辞める理由を探す方が難しかったのですが、ありていにいえば、忙しさの中で自分の仕事を見据えたりとか…気がつくと離れてしまっていたような次第です。

最近、スカイプに顔をだしているのですが理由は英語を勉強していたりします。
ブログだけでもちょこちょこ更新しようかどうしようかと思ったり。
少なくとも検索にはひっかかってこなくなりつつあるようなので、安心してなんでも書けますね(小物感)
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| comments(2) | trackbacks(0) | 13:51 | category: つぶやき |
大江千里のコンサートとか何度も行ってた
このエントリーをはてなブックマークに追加
たまにはバトスピ以外のブログを書いてみる。

大江千里をちょくちょく聴きます。
小学生ではまって大学でるまで、コンサートもいったし
CDもすりきれそうなくらい聴きまくってたのだけど、
社会人になって忙しくなったりだとか、
子供ができたりだとかしてお休み?してました。

いや、それでも802とかは買ってみたりとか、
昔の曲を聴いたりはしていたのですけども。

JUGEMテーマ:大江千里
評価:
大江千里
ヴィレッジ・レコード
¥ 2,649
(2012-09-06)

続きを読む >>
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| comments(0) | trackbacks(0) | 02:54 | category: つぶやき |
2012年01月31日のつぶやき
このエントリーをはてなブックマークに追加
12:39
CSに向けてデッキ候補1の調整に余念がない。たった1枚の採用有無を決めるギリギリ感がたまらなく楽しい。
12:40
01ウィニー怖すぎワロタ バーストってやっぱり大事だな。
12:47
ガンスリ抜けるのに案外有効・・・でもないところが面白いけどw ミブロックとかバクエンゲキとか、いろいろ超えなくちゃいけないモノがあるので。けど時間短縮で考えると一番速そう・・・そして楽そうではある。午後とか疲れてきたらやってみてもおもろいかもw
12:54
ルール確認:レベル0による破壊はやはり特殊な扱い http://t.co/CLAjw9cP #jugem_blog
18:06
ファイナルターン!
18:08
ドンドンドンドン、ドッドッドッド、ドドドドドドドド→パラララララ
18:59
スペシャルプッチンプリン旨すぎワロタ
19:00
(ステマ)
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| - | - | 03:01 | category: つぶやき |
2012年01月30日のつぶやき
このエントリーをはてなブックマークに追加
12:17
ショップバトル結果:簡易版 http://t.co/7JtZ9s7y #jugem_blog
12:22
シードリーグについて、出るかどうかは調整中。仕事とか入らなければ単身夜行バスで突撃する可能性8割くらい・・・ ショップバトルではみんなもう調整モード。自分が出ない人であっても一緒に真剣に考えてくれて嬉しい。
12:27
自分は、ガチなデッキ作る時に凄くたくさんの強者に意見を求めたり、その人のデッキを参考にしたりします。その性質上、独力で構築したと言えそうなものはブログに載せたりします。後は、環境が変わってガチではなくなれば時代遅れになったら載せたりおか。見極め難しいですが。
12:28
新弾発売すると大量にレシピを挙げるのは、そのせいでもあったり。相談したり参考にしたりする間もなく考えたレシピなら載せてもまぁ、いいんじゃないかなっていうw
12:29
あと、たまーに考案者に「載せても大丈夫だろうか?」と相談してから載せたりとか。
12:31
とりえあず、今はCSに向けてがんばって出れそうなデッキを超調整中。まだまだどれででれるかは謎。
12:36
CS行けたらなにはともあれ楽しんで来たいな。けど、途中で負けたらめっちゃ悔しいんだろうな。敗戦しても凹まずに楽しめるように精神的なタフさを身につけて参戦したい。いやけど、参加するからには途中で敗戦ぜったいしたくない。矛盾w
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| - | - | 03:01 | category: つぶやき |
2012年01月29日のつぶやき
このエントリーをはてなブックマークに追加
01:14
今日、息子さんががんばってつくったヴァンガードデッキ持参して大会にでたので遠くから見守ってた。
01:15
なんか、いつもの仲間が息子がでるってことでいつもは参加しないらしいのに参加してくれておかげで息子も落ち着いてプレイできたみたいでよかった。初対面のプレーヤーさんもみんなすげーいい人たちでよかった。
01:15
そして俺は床屋さんでカットしてもどったら奥さん曰く「昭和30年代のスターみたい」な髪型になっていたらしい。息子第一声「お父さん、格好悪くなったね(爆笑)」
01:18
息子の戦績は2勝1敗で3位くらいみたい。凄く強い人にも勝ったそうだとか、なんかコナンくんぐらいの息子が大人たちを倒すのを見てシュールだなって思った。デッキもプライングもまだまだ(仲間と父談)なので、今後も続けていくなら応援しようかなー
01:19
ちなみに財力がないので息子デッキで精一杯。私は余ったカードにネオクタールってのがあってかわいいからこのあまりモノでデッキを組もうと画策している。いつもはかげろうデッキ(旧型でエンドとかがない)で息子をコテンパンにしてるw
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| - | - | 03:01 | category: つぶやき |
2012年01月28日のつぶやき
このエントリーをはてなブックマークに追加
23:50
ショップバトル結果:1/26 一刻館 限定戦 http://t.co/qZi2IcWW #jugem_blog
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| - | - | 03:01 | category: つぶやき |
2012年01月27日のつぶやき
このエントリーをはてなブックマークに追加
12:26
レビュー:ケロケロA (エース) 2012年 03月号 http://t.co/7PybiqdM #jugem_blog
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| - | - | 03:01 | category: つぶやき |
2012年01月26日のつぶやき
このエントリーをはてなブックマークに追加
12:59
攻略:相手による自分のスピリット破壊後バースト対策 http://t.co/SaAAgob9 #jugem_blog
21:58
今日、決勝でプレミして普通に優勝逃してしまった・・・我ながら相変わらずのダメぽさ
22:03
構築限定戦だったけど、やっぱ1回戦の相手が最強すぎてギリギリのバトルでアドレナリンがバーストして胸の鼓動速くなった。
22:03
1回戦がめちゃくちゃ楽しかったから、大満足だったけど限定構築戦でも楽しめるもんですねー。
22:05
PixelJunk100円だからあまってた300円ウィレットでDLなう
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| - | - | 03:01 | category: つぶやき |
2012年01月25日のつぶやき
このエントリーをはてなブックマークに追加
12:37
攻略:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後への対策 http://t.co/DC5crR0A #jugem_blog
12:38
まぁ、そうはいってもバルカンアームズもペンドラも強いんですけどね。
12:39
逆にいうと相手が上級者なら何が何でもバースト状態は死守して、召喚時効果を牽制するプレイングも大事だよねー。
12:41
逆に何も恐れずにそういったカードを使ってくるケースでは、バーストは最小限なんじゃないかっていう予測も立つわけで、もうなんかどうしていいのやら・・・
12:42
ちなみにハジメくんは召喚時効果スピリットを徹底して排除することで、展開をスムーズにしている。イカヅチヴルムは果たしてアニメに登場できるのであろうか?
12:44
英雄王の神剣の鬼畜さは主人公補正に近いものがある。
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| - | - | 03:01 | category: つぶやき |
2012年01月24日のつぶやき
このエントリーをはてなブックマークに追加
12:51
デッキレシピの素:爆炎の覇王ロード・ドラゴン・バゼル http://t.co/AUt07A5V #jugem_blog
12:58
ブラックスター3枚+ペリュトーン3枚+マジックいっぱいデッキ・・・トリガーチェックで必ずクリティカルとかドローするようなイメージで。
12:58
アルカナビーストも組み込んでいい。
12:59
ブラックスターレベル2効果強いことかいてあるお。
12:59
Lv2『お互いのアタックステップ』 自分の手札にあるマジックカードすべての軽減シンボルすべてを[黄]として扱う。
13:00
ウィッグバインド以外でバトスピ最強のマジックカードってなんじゃろ?
13:00
フラッシュ効果限定だと・・・
13:00
@ponkotutoneko THE 浪漫
初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。
RSS1.0
Atom0.3

| - | - | 03:01 | category: つぶやき |
ブログ内検索
 
プロフィール
コメント一覧
  • デッキレシピの素?:今のバトスピについて
    ばにお (02/25)
  • デッキレシピの素?:今のバトスピについて
    左右 (02/20)
  • デッキレシピの素?:今のバトスピについて
    Whisper (02/16)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    ばにお (02/12)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    タカハシ (02/09)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    左右 (10/22)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    とろ (10/21)
  • バトスピを楽しもう:Skype対戦が意外と快適な件
    とろ (10/21)
  • バトスピニュース:バトスピルール変更とか新弾とか
    粉砕かっぱ (10/05)
  • バトスピを楽しもう:速報ヤイバ完売
    サンペー (09/08)
トラックバック一覧
QRコード
qrcode
管理用メニュー
ブログ広告